なんてやる気のない日記なんでしょう

狩人1→25。
17までずっとソロで上げてみたり。というかPTする時間逃しただけとも・・・
PTでは主にボルト撃ってますが、レベル上がったあとはスキル上げるために長弓をぽんぽんと。
強さでいえば長弓のほうがいいんですけどね、タゲふらふらしちゃうのと アシボルの効果が大きいってのもあって、スキル上げ終わったらまた射撃にチェンジしてます。


しっかしとてとて相手でも軽く当たりますね(´ρ`;) 28でアチャ二刀流でもっと当たるようになるのか・・・


黒。イギラ胴購入。金が・・・ orz
いい加減属性杖HQくらい揃えようとは思うものの この先の狩人の銭投げロードを考えると手出しがしづらい状態。
印章たまってるし BCいかないとなー


次の更新は1ヶ月後です。なんちゃって。
本当にそうなりそうで怖いけど。