もー5時間寝ると

和尚がTwo


http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
漫画版痴漢男完結。当時リアルタイムに痴漢男をみていた身としては感慨深いです。


いざ今年を振り返ろうとしても色々ありすぎて纏められず。
例年なら知り合いの家(自宅から数百km)で年越しするのですが、本年お金がないので見送り。
どうやらヴァナ年越しになりそうです'`,、('∀`) '`,、


その知り合いの家での年越しも毎年ヒドイもんで、3年前だったかはたこ焼きにビールを入れたような(´д`)具がなかったとはいえ
一昨年はべろんべろんに酔っぱらって何をしたかも覚えてないですね!
去年はバケツプリン...のはずが、材料がなかったので色はプリンなバケツゼリーを制作。作って満足、少し食って【さようなら】。


そんなこんなで今年も終わりです。今年もお世話になりました、また来年もよろしくお願いします。
では良いお年を!