読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新年早々ビシージ

開始200人、将軍2人、午前7時スタート。
トロールとはいえこれは負けるね!


30分くらいで将軍2人とも沈み、まだ敵は大量。
これはだめかもわからんね... というムードが漂う中、とりあえず必死にタゲとってマラソン。
マラソン中に自爆に巻き込まれて死んだり、
マラソン中にワモーラ成虫の範囲に巻き込まれて死んだり、
トドメは衰弱中になんとかスラッグでタゲとってマラソンしてたらまた範囲に巻き込まれて死んで、強衰弱状態になってどうしようもなくなり...
絶望的なムードが漂い、広域スキャンをしてもまだ2ページ以上の敵。
それでもNMがマラソンによりモグハ前まで隔離されたりと、GJな動きも。


そんな感じの必死な攻防戦が1時間くらい続き...
ふとスキャンしてみれば封魔堂に敵がいなくなってる。さらに敵の数も1ページに収まってる。
あれ、なんか状況が好転してるよ? と、このときやっと「勝ち」ムードが漂ってきて、さらに300人くらいが封魔堂の前にいたもんだから、そこにいた敵の殲滅速度が早すぎ。


そして8時45分
「トロール傭兵団が撤退しました。」


ふおおお!勝ったよ!奇跡だよ!
シャウトの流れる量が半端なく、とにかくみんなすごい喜びようでヽ(´ー`)ノ
いやー、良い試合でした(?)。感動。
新年早々1時間半に及ぶビシージでしたが、やり遂げた感があって幸せでございます。