肩の荷が下りたとはまさにこの事だなーと

修羅場も終わり、プレゼンも終わって一息つきました。ふー。


さて。
全話みて後悔しないアニメ教えてくれい


私は断然、攻殻機動隊をオススメ。
といっても数あるシリーズのなかS.A.C.とS.A.C. 2ndしか見ていませんが。
(語弊はありますが)最近のいわゆる萌えアニメなどではなく、スレにも書かれているように(良い意味で、本来の意味で)大人向けの作品。
知り合いから借りて一気に見てしまう作品もなかなか珍しかったです。
第一期は引き込まれるような世界観、見ていて爽快なストーリー。
第二期は第一期のような爽快感はあまり無くなりますが、濃厚なストーリー。
どちらかといえば私は第一期のほうが好きですが。


後は2ちゃんねらーならぱにぽにだっしゅ!を推しますが、これは完全に見る人を選びそうなのであえて保留。