物思いにふける

HDDの中身を整理していたらいろいろと懐かしいモノが出てきまして。
タイムスタンプが3〜4年前のWebのデータとか、7年前に作ったいわゆる改造マリオのパッチまで出てきたり。
どんだけ整理してなかったねん


Webのデータのほうは、今見るとなかなか良いデザインしてるんですよこれが!
明らかに今運営中というか放置中の奴は劣ってます。ダメジャン
そう思って久々に放置中の所を見てみたら、未だにアクセスが40〜50hits/dayあるのね。
データサイト恐るべし。


改造マリオもこれまたかなり懐かしい思い出でして、個人的に若気の至りというか記憶から抹消したい出来事ではあるのですが。ていうか7年前って何歳だよ...
何が抹消したいかって、明らかにステージ構成が手抜きだったりしたり、更にそれを堂々と発表したりしていた事なんですが。
しかも改造マリオの大御所と言われる(そうなのか?)七休氏の所にお世話になったり(今でもあるのかしら?ググったら見つからなかった...)してました。


...で、ですよ。
いまググったわけですよ。


リンク失礼します。
http://ipsredistributio.run.buttobi.net/
リンク失礼しました。

水晶マリオEV(rbr氏)
正統系マリオ。グラフィックは3風。

ギャーーーーーー!!!!!


な、なんでこんな抹消したい過去の遺物が、いかにもレア物みたいに扱われているんですか...!
(でも一番良いデキだと思ってる作品なのでまだマシだったかも)
ていうか自分でも持ってませんでしたよコレ!昔イカれたHDDとともになくなったんですよ!


ちなみに。

リレーマリオ(Asu氏企画)
Asu氏、sy0氏、七休氏他。残りのメンバーや担当エリアは不明です(情報求む)

どこかのエリアを私が担当した覚えがあります。どこだったかは覚えてないですけど。
2Wだったか3Wだったかはたまた全然違うところだったか...


いやー懐かしい。懐かしすぎて笑いが出ます。
再配布されていたのが本当に驚きで。そんな代物でもないのに...


Asu氏とかsy0氏とか懐かしすぎます。覚えていますか。ていうか見てないですよね。見てたら怖いですよね。


だらだらと書いていたら久々に長くなってしまいましたが、書いてる最中に見つけてしまったのでナントモ。
ありえないとは思いますが、もし上記サイトの管理人の方が訪問されました場合を考えまして一言。
再配布自由です。なんだかうれしい気分です。でも内容は保証しません。