忙しかったり暇になったり

土日と仕事(のお手伝い)に行って参りまして忙しかった反面、今週いっぱい暇なcryksですこんにちは。


真空管アンプから右側だけホワイトノイズが気になるほど出るようになった... と思ったら左右の真空管入れ替えただけで気にならないレベルまで落ちた。なんじゃそりゃ。
接触悪かったんかな〜...?


さてGOLD稼働でBlind Justiceに惚れて、Blind Justice目的にコレを買ったわけですが、大間違い!
どれもよかったっていうかむしろこのラインナップだとBlind Justice空気じゃねって感じ!ウヘァ
久々にハズレ曲が1曲もなかったアルバムです。最高。


どれも気に入ったので1曲ずつレビューしてみちゃうぞ(゚д゚)

1. Under the Sky (Ryu☆ Remix) / remixed by Ryu☆

Ryu☆らしく、HARDCORE成分が盛り込まれたUnder the Sky。
原曲の爽やかな雰囲気とマッチしてまさに HAPPY HARDCORE

2. SPARK ! -essential RMX- / remixed by dj TAKA VS PINK PONG

dj TAKAとPINK PONGによるTRANCEリミックス。
原曲が可愛い雰囲気でしたが、こちらはかなりノレる楽曲となっております。

3. BLUE MIRAGE (LONG EDIT) / DJ CHUCKY

CS HAPPY SKYより BLUE MIRAGE のロングバージョン。
前半の荘厳な雰囲気と後半のいかにもガバしてます的雰囲気のギャップがたまりません。
どちらのパートも大好き。

4. SigSig -Dark Side Remix- / remixed by DJ Technorch

SigSigが、大人っぽい雰囲気になったー!
これは是非とも低音バカみたいに出力して大音量で!

5. LOVELY STORM / L.E.D.-G

CS HAPPY SKYより、LOVE IS DREAMINESSのAnother。
これぞHAPPY HARDCORE! 聞いてるだけで幸せに。
ちなみにLOVE IS DREAMINESSも大好きです。

6. 冥 -0720Daddy's tenderness mix- / remixed by kors k

冥がすごいことになってしまってます。
ダークな雰囲気に、でもタイトルは親父の弱さリミックス。
これも低音上げて楽しみたいです。

7. ANDROMEDA -Extended Mix- / Sota Fujimori

ただのANDROMEDAのロングバージョンかと思いきや、音変わってます。
ANDROMEDA自体が長めの曲ですが、それを感じさせなかったようにこのロングバージョンも聞いてるとあっちゅーまに終わります。
SotaいいよSota

8. SPRING RAIN(LLUVIA DE PRIMAVERA) / DJ YOSHITAKA

原曲はBebu SilvettiのSpring Rain。
リミックスされてDistorteDに収録されましたが、版権曲だったのであっという間に消えてしまわれました。
そんな SPRING RAIN のロングバージョン。
雨が降ってる感じの固い音色、でも明るい曲。

9. MOON RACE -CBN EXTENTED MIX- / ELEKTEL

EXTENTEDってEXTENDEDのミスなのかなーと思いつつ、MOON RACEのロングバージョン。
ベース成分が増大してる気がするー!?
MOON RACEのベースが大好きだっただけに、脳汁出まくりです。うっはー

10. Blind Justice(To each his own) / Zektbach

歌ってるのPHOTONGENICやらCS HAPPY SKYのDAWN歌ってた堀澤麻衣子さんだったのね!
こんな声も出せるんですね... ますます好きに。
一番好きなのは中盤のコーラスが終わった後の旋律。