あああ!

タイトルが既にタイトルになっていないcryksですこんばんは。


http://www.kajisoku.com/archives/eid1206.html
で、こんな時間にこんな記事を見てると
やっぱり腹が
減るわけ

98 : 魔法少女(19歳) [sage] :2007/02/28(水) 11:15:36
>>67
山陽道下り福山SA 尾道ラーメンカレーセット

うおお!日曜日に福山SAで尾道ラーメン食べてきたよ!
なんたる偶然!



さて、話はまるっきり変わって。
最近やりたいことが多すぎます。次から次へといろんなアイデア浮かんだりしてるのですが、実行に移せません(´д`)
やる気があるのかないのかよくわかんない状態。なんじゃそりゃ。


たとえばLunaticRaveの*.lr管理ツールでも作ろうかなーとか思いつつ、仕事のことで頭がいっぱいで手が出せなかったり...
仲間内で使ってるチャットを、携帯から発言出来たりするようにしたいよねと、ちょっと前に某氏と打ち合わせてみたものの、お互い忙しくて(ウソ、私めっちゃ今暇です)進んでなかったり...
そもそも搭載するつもりの機能が未実装で止まりすぎ!ウボァーだったり...
サーバにOpenVPN導入したものの現在ネットが自宅でできるくらいなので、ちゃんと構築できてるかわからなかったり... (たぶんできてる)
いい加減プログラムをCVSで管理しましょうと思ってサーバにCVSを(略)、でも環境構築しただけで何もしてなかったり!


で、そのチャットソフト(not IRC)を一般公開するかどうか... ってコレ前にも言ってましたね
普通にチャットするならIRCやメッセで十分でしょうし、需要あるんかなぁ? 面白い(?)機能はいっぱいついてるんだけど。