騒音をシャットアウトするのです

ベッドの近くにサーバとメインマシンがあり、ほぼ常時稼働してるので結構うるさいのです。
で、1ヶ月くらい前に耳栓を買ったのです。
これがいい感じなのです。
ぐっすり眠れるのです。
アイマスクも買ったのですが、そちらは最近あまり使ってないのです。
ですが、あるとやっぱりぐっすり眠れるのです。


さて、本日7時に目覚ましをセットしていたのです。
起きると8時前だったのです。
目覚ましで必ず一度は起きるので、耳栓のせいで聞こえなかったと思われるのです。
普段は耳栓+目覚ましで普通に起きることができていたので、ちょっとびっくりしたのです。
目覚ましまだ鳴ってないと思ってそのまま二度寝するところだったので、危ないところだったのです。


おわりなのです。