また死んだ

きっかけはこのスレ。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51185559.html


ふと一番最初に作ったブログを読み返してみようと思ったわけです。
すると現状チラシの裏と化しているこのブログの数倍頭が良さそうな内容で、今の私っていったい何!?みたいな状態に陥ってしまったのです。


そもそもはてダで書き始めてから、思いつくままにだらだらと口語表現で書き連ねていたのですが、今の私より昔の私のほうがどう見ても「スゴイ人」に見え、なんだか今の自分がとても恥ずかしくなってきたのです。
ですが、当時は運営してた掲示板の裏口みたいな存在でもあったので、今と状況が違うということも考えられます。過去も現在も私は私なので、結局今まで通りでいいのでは、と思い始めたところでいい加減だるくなってきたので終了。


過去の文体をマネしようとしても、思い出せない。過去の私は死んだ。何故だ!