高度に進化したギャグは本気と見分けがつかない

私 (仕事中)


ぺちゃくちゃ わらわら (なんか笑ってる)


私「どうしたん」
A男「いやなんか角っこに、こう、ガムテープが貼ってあったんよ」
私「え、何が?」
A男「いやだからこう、ガムテープが」
私「何に?」
A男「牛乳に」
私「は!?w」
A男「俺も何を言ってるのか分からないが」
私「いま俺の頭の中はハテナだらけだよ」
(なんでもいいけど私と俺どっちかにしろって感じだね まぁいいや)
A男「なんか牛乳が漏れてくるらしい」
私「よりにもよってガムテープかよ」


ガムテープで補強された牛乳パックをみる


私「ぶわははははは!!なんだこれ!w」
B子「これどうしよう・・・ のみますー?」
私「いや、牛乳は飲めないんよ・・・ 何かに混ぜて飲んだりするのは大丈夫なんだけど」
B子「じゃあなんでそんなにでかいんですか!」
私「しらんがな!でっかくてもいいことないよ!頭うつし!」
B子「ちょっとくらいくださいよー;;」
私「やらん!」


なにやってるんだろう