明日できることは明日すればいい

ってひろゆきが言ってたよね。自分の力量を見極められる人じゃないと無理だけど。
仕事なんて、どれだけ適度に手を抜けるかにかかってると思う。
いつも100%の力出してたら、「あのときできたからこれもやっといてね」って言われるし。
そんなわけでいつも70%くらいです。追い詰められたら150%くらいになるけど。
それがバレると嫌だから、そういうのはこっそりやるけどね。ここで言っちゃってる時点でアレだけどもw
でも、やるべき時にはちゃんとやらないとダメだけどねー。↑のは普段というかそういう話。


何がいいたいかというと、自分の力量を知った上で仕事しないと、ボロボロになっちゃうよねってことでした。


なにか別のことを書こうと思っていたんだけど忘れちゃったね!まぁいいや。
口癖は「まぁいいや」です。深く考えても仕方がないときはよくこの言葉を口にします。
深みにはまって自滅するのはもうコリゴリですから。