惚れた

あちこちで神神いわれてる CS DJ TROOPERS だけど、特別版付属の Visual Emotions 7 を見てるとこれはやはり神であると言わざるを得ないので思いを書き連ねることにする。


もうね、新曲・システム・復活曲・移植曲・特別版付属のCD・特別版付属のDVD全部神だから困る!
そもそもDJT自体がアーケード版から好きだったので(雰囲気とか、収録曲とか、システム音とか、システム音とか、システム音とか、OP曲とか、OP曲とか)、もうヤバイ。


そんなわけで CS DistorteD のときもやった気がする、新曲好き好きランキング。特に意味はない。書きたいだけ。自己満足。

3. [BREAK CORE] Cookie Bouquets / L.E.D. vs TOMOSUKE fw.crimm

この人になら掘られてもいいと思える L.E.D. と、TOMOSUKE fw.crimm = Dormir な可愛らしいブレイクコア。メロディライン TOMOSUKE、わかりやすすぎる L.E.D. 成分。BPM も音も STEEL NEEDLE だよねこれ。いいんだけど。好きだし。
ポップなブレイクコアって初めて聴いたよ。ハァハァ。

3. [UPLIFTING TRANCE] Around The Galaxy / NISH

同率3位。正統派トランス。シンセの音がすごく心地良い。ムービーかっちょいい。譜面は穴の中盤がちょっとアホ。
てか NISH が音ゲーに曲提供するのは初めてだよね。

2. [RAGGACORE] Biometrics Warrior / GUHROOVY fw.NO+CHIN

別名コナミ水。静かな曲とおもったらめっさ盛り上がる。なんだこれ。脳汁出まくる。
十段2曲目。早い。でもそんなに難しくない。
Everybody JUMP! Let's get it ON!
のーちんさいこー

2. [DRUM'N'BASS] BEAUTIFUL ANGEL / DJ SWAN

同率2位。最初東方っぽいと思ってごめんなさい。
上野さんマジぱねーっす。でもアルバムのほうにロング入れてほしかったな...
ムービーキレイ。ねーちゃんキレイ。麗。
アルバムのほうだとタイトルが Beautiful Angel と、Capitalize されてるんだけど特に意味はなさそう。

1. [TRANCECORE MEETS GABBA] BRAINSTORM / Hardcore United Tokyo (teranoid & DJ TECHNORCH)

かみすぎてなにもいえない

ちなみに

CS GOLDのときはPS2持ってなかったからやってなかったけど、1位は誰がなんと言おうと PentaCube Gt. (RX-Ver.S.P.L.) です。5拍子て。惚れる。