豊後牛 おいしいです

土曜日

おそい新年会!
ということで、焼き鳥食べてきました。
友達の家から歩いて5分。街中でもなんでもないところにこんなうまい店があるとはっ…
中でも焼きおにぎりがかなりうまかった!タレが中までしみててすごく味わい深い!
次行ったときも食べるしかっ!

日曜日

これ食べてみたくね?
「ステーキバーガー1000円!たけぇwww」


行ってきましたっ!


f:id:cryks:20090209091244j:image
おいいいいいいいいい!?


仕方がないので隣のレストランで昼食!
f:id:cryks:20090209091245j:image
f:id:cryks:20090209091246j:image
豊後牛うんまい!


さて、ハンバーガーにありつけなかったので他の所に行こうと言うことに。
「『<う〜バーガー>味、景色も格別です』これにするか」
「おk」


f:id:cryks:20090209091247j:image
景色綺麗すなー いいすなー


f:id:cryks:20090209091248j:image
あったああああああああああ!


f:id:cryks:20090209091249j:image
あああああああああああああああ!!!!!!


_| ̄|○