ふんだらぱっぱー

さすがにそろそろ書かないと忘れてしまう!

プロローグ

時は2009年2月22日、世間一般ではにゃんにゃんにゃんとか言って猫を祭り上げる祭典を行っていた日のことである。


この前食べることのできなかったステーキバーガーでも食べに行きませんか?ひまですし。おすし。」
「くるまは?」
「金曜日に出張で使った社用車がある」
「おk」


こうして5人による長旅が幕を開けたのである

第1章

熊本市内→ミルクロード経由→阿蘇→九重。
移動中のことはとくに覚えてない!だらだらしゃべってた記憶しかない!


さてさてやってきました二度目のバーネット牧場。
f:id:cryks:20090225233421j:image
今度こそありつけました、ステーキバーガー!
うまい!コレ一つでかなり腹が太ります。


その後にソフトクリームも食べたんだけど、両手ふさがって写真とってない!無念!


「まだ13時だけど、どうする?」
「どっか行こうか」
「どこにいく?」
「うーん どこでもいいんだけどねえ…」
(ぽちぽちとナビを弄る運転手)
「よしここで」
「これなんだよww」
「うへへへへ」


行き先というか、目的もわからないまま、大分市内まで高速で移動開始。

第2章

ゲーセン!
音ゲー
UFOキャッチャー!
おわり!


「さぁどこ行こうか」
久留米ラーメンたべたい」
「おk」

おまけ

f:id:cryks:20090225233424j:image
霧がかかり気味。さすが大分道。ひどいときは数メートル先みえないけどね!
そしてSAのファミマでファミチキを食べたのが間違いだった…っ!

第3章

f:id:cryks:20090225233426j:image
らーめん。


「さー帰ろうか」
「高速?3号線?それとも」
「通ったことのない道で」
「おk」

エピローグ

「・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「ごめん、ちょっとコンビニ寄って」

腹壊した orz

まとめ

熊本→阿蘇→九重→大分→久留米→大牟田→熊本。