発送

ゼクトバッハアルバム発送ktkr!!
発売日(土曜日)の午前中に時間指定してる…はず。
うおーたのしみー


それ以上に来月に手に入る予定のアレのほうが楽しみだけどね!
あーはやく1ヶ月経たないかな、マジで。
アレしてコレしてあんなことやこんなことも… うむむ、金がいくらあってもたりんぞ!


そんなこんなで、なんか最近仕事のモチベーションが上がっています。
やってる仕事は変わってないんだけど、気分が軽いというか。
目先でもいいからなんかわくわくするものがあると、楽しくなるね。

こんげつのよてい

  • ゼクトバッハ様アルバム
  • ともだちんちにもうすぐ赤ちゃん誕生
  • 高速ETC1000円(実家帰るのが深夜とかじゃなくて済むぞ…!)

らいげつのよてい

  • ↑のアレ
  • LIAアルバム
  • EMPRESSサントラ
  • おでかけ!予定!約束は取り付けてある!1ヶ月後なのに!