ぺたぺた

現状の隙間テープによる防音がちょっと気にくわなかったので、別のタイプの隙間テープを買ってためしてみた。
パッケージからして「防音材・吸音材も入っているので、車にも最適です」って書いてあるやつ!
2mx4袋買って、運転席とリア右のドアのまわりにぺたぺた。
そしてテープなくなるの巻。ぎゃー。足りなさすぎた。
まぁ左と右比べれば効果分かるかなと思って、そのまま適当にドライブ。


……なんとなーく、左からのノイズがちょっと大きい気がする?
自己満足に限りなく近いけど、まぁよかろうよかろう
あと5袋くらい買って、左側とリアゲートにぺたぺたしようっと


そして軽くドライブのつもりが、気づいたら佐賀にいたでござる。往復200km。
走行距離が伸びる一方です!ひー。