できごと

  • 仕事がちょっといそがしかった
  • 盆前と盆に2回ほど実家に帰った
    • 車快適化計画。フロアデッドニング、リアタイヤハウス付近デッドニング、ドア4枚デッドニング
      • フロアデッドニングは大して効果なかった
      • リアタイヤハウスデッドニングはめっちゃ効果あった ロードノイズがかなり軽減
      • フロントドアx2はカロッツェリアの高品質インナーバッフルだかなんだかについてた奴使っていたけど、今回剥がしてちゃんとデッドニングしなおした
      • リアドアx2は新規デッドニング
      • フロントの音は変わりなし。そりゃそうか。ドア閉める音は変わったけど。ボフン。
      • リアの音はやっぱりちゃんと変わった。リアスピーカーはディーラーオプションのしょっぱめのやつだけど、かなりマトモな音がでるように。
    • サブウーファーもつけた どんどこどん
  • 4桁ナンバーが同じ新型黒FITをみかけた マジビックリした
    • グレードが違ったので完全に見た目が同じわけじゃないのがちょっと残念


レカロ入れてサス換えてタイヤ換えたい。やばい金がいくらあってもたりない