おんがくあれこれ

Lia/LIA の名曲は鳥の詩もいいと思うけど Birthday Song, Requiem だと思うんだぼくは。
原曲も好きだけど Eupho-LIA Hardcore remix のほうはもっと大好きなんだぼくは。
この曲だけでご飯3杯はいける
あんまりメジャーじゃないのが悲しいような、そうでもないような。
マイナー好き万歳?


何かしらのアーティストに対する、「これが一番好き!」って曲は誰しもあると思うんだけど、それが何故かどのアーティストでも一般的な見解と違うんだよねえ…


Zektbachアルバムとどきました。
Blind Justice のロングは既に cyber beatnation に収録されていたからどーなることやらと思ったけど、リマスタリングどころか中身も変わっていたのでホクホク。
昨日今日(一昨日昨日?)と出かけたりいろいろであんまり聞いてないので、時間あるときにでもゆっくり聞かないとだだだ。