2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CSRED曲目発表(遅

木曜日の話題ですが忙しくて書き忘れていたのでめもめも えーっと、とりあえずいれーさーもーたー来るとは(;゜д゜) 段位も全体的に難しくなってるようで。8段はAC含めても最強じゃないですかねコレ?

あつはなつい

さいきんあつすぎー とろけそうです

ぴたごらすいっち

やじうまWatchで見つけた奴。 最終面までぶっ続けでやってしまった・・・ http://svalan.zapto.org/ny%20mapp/machine/machine.html

DDのさんとら。

HAPPY SKY のサントラで家庭用 9th オリジナル楽曲が収録されていますが、DistorteD のサントラって家庭用 10th オリジナルは当然として、RED オリジナル曲はどうなるんでしょうね? 視聴を聞いた感じではどれもいい感じなので是非とも収録されてほしいとこ…

てすとっぽい?

GWも終わりというのにはてなで日記を書いてみるテスト。 まぁネタなんて無いんですけどね(´・ω・`)

弐寺もやってます

腕前SP八段の下層部(解禁後も九段以上になることはないと思う)。近くにまともなゲーセンがないので主に家庭用ばっかりやってたりするプレイヤーです。 そんなわけで久々にACでやってきました。 結果ボロボロ HYPERをHARDで埋めてる最中な適当プレイヤーです…