2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CSGOLDと電人K届いたヽ(´ー`)ノ

PS2がないので電人Kをトラック1から流しちぅ THE DEEP STRIKERのキックがDJTサントラでは弱くなっててションボリだったんだけど、すごい強くなってる!うっとり。

じめじめしすぎ

湿気がヤバイ! まとわりついてきます 助けて!

おぇ

ふつかよい

将棋

かっこよすぎる! ムービーやべぇw

注文してたPS2ゲームが発送された

PS2が無い

むしむししてやった

あついにゃー 髪のびてきたしなんとかしよう

間違い探し

(゚д゚)

ミッション進めていたら短剣EVWSクエが発生してしまったでござるの巻

錬金術

プリン+醤油=うに みたいな感じかと思ったんです。ホント。

出た

倒したときのログの流れがゆっくりで、「Valkurm Emperorは、虫の翅を持っていた!」が現れたときは「あぁ、またか」と思ったのですが、オマケがついてました。うれしい。 覚え書き 4匹のトンボリストの一番上が抽選対象、NMは4匹のトンボリストの真下に出る…

そんなにアクセス数とかランキングとかみたいなステータスって欲しいのかな

Yahoo!ブログ「無断ファンぽち解除禁止」がすごい 昔を思い出したので書いてみる。 書いてみたらすっごい長いので折りますヨ 思えばいわゆる「ホームページ」(あんまりこの言い方好きじゃないからウェブサイトって言うけどね) をはじめて開設したのが... 小…

いも

いしやぁぁぁぁぁぁきいもぉぉぉぉぉぉぉ おいもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 石焼き芋とな。この季節に。 うるさいけど、まぁいいか... つめたぁぁぁぁい つめたぁぁぁぁぁい (;゚□゚)!?!? つめたい石焼き芋!? ナンダソレ! かきぐぉぉぉりは いかぐぁですくぁ…

Enum に別名を割り振る

そういや昔作って最近また別の用事で必要になったので、覚え書き程度にぺたぺた C# 3.0 以降専用... だけど、GetAlias() を拡張メソッドにしなければ 2.0 以前でもいけるはず と思ったら自動プロパティとか var とか使ってました。まぁいいや。 /// <summary> /// Enu</summary>…

最近寝不足

むかーしむかーし、ROで所属していたギルドのギルドマスターの役職名が「最近寝不足」で、何故かそれが頭に残っています。 なんか語呂がいいじゃん?最近寝不足。さいきんねぶそく。 ここ数日体調崩しまくっていましたが、よーやく治ってきました。 ちょいと…

クポ

微妙。 おまけ くららたん(*´д`*)

行方不明

1時頃に布団に入ったのですが、2時間くらい寝付けなかったので、久々に耳栓とアイマスクをして寝てみたのです。 起きたらアイマスクがどっかいってた... ベッドの下におちてました^^ なんかいつもアイマスクが行方不明になります。そんな寝相わるいのかしら…

こんなはずじゃなかった

実家の方に帰省していたのですが。 ETCの深夜割引を使うために、当初の予定では5日の22時頃に出て1時頃に家につくはずでした。 が、何故か地元の友達とバイキングで食事したあと、気づいたらネカフェにいました。 まぁ3時頃に出て6時頃に家につけばいいかな.…

暑いにもほどがある

エアコンの効いた部屋で引きこもりちう。