2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンバーマン

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/97363 状況想像するとめっちゃ吹くというか、ものっそい近所でさらに吹いた 家に居たら音聞こえていただろうなぁ…w

あばばばばばば

/(^o^)\ ↑心境 あぁぁどうしましょう いやどうにでもなるもんでもないというか、むしろどうにでもなるんだけど うへへへへあふぁふぁふぁほぅぁ

ばーすと

福岡都市高速走ってて、スカイラインが追い越していったんだけど 横に並んだ瞬間「キュルゥゥン!」とかいうありえない音が! 私「…なにいまの音!もしかしてバーストした?」 「そうかも。だいじょうぶかなぁ」 そのスカイラインは走行車線に戻っていたけど…

かなりどうでもいい

某けいおんだかなんだかのED曲の Don't Say "lazy" ってどこかで見たことあると思ったら、You'll say "Now!" だった。許せない気持ちになったりはしないけど。 それだけ。

てんけん

納車して2週間しかたってないけど、1ヶ月点検だしてきました。 実家まで帰って。 エンジンオイルとミッションオイルも交換。 家族のせて走ったので、一人の時と比べづらいけど、ギアが入りやすくなった感じ。 よきかなよきかな。 で、5000km or 6ヶ月点検と…

ぶんぶん

2000回転以下のときにアクセル踏むと、なんかジリジリというかチリチリというか音なるんだけどやっぱオイル交換してないからかしら! その辺含めて1ヶ月点検したいので、はやくディーラーに持っていきたい… 週末までの辛抱。 納車してからずっとシートの位置…

すいすい

連休最終日は、どこも空いてるぽいですね。 高速道路もほとんど渋滞してない模様。 今日は人吉に遊びに。 いつも高速使って行ってるので、気分を変えてオール下道で。 八代→人吉の国道219号線がすごく楽しいね! 50kmくらい、山道というか球磨川沿いを走るん…

こみこみ

天草に遊びにいったんだけど、GWってことがなんか頭からすっぽり抜けてて大渋滞にハマった… いつもならすごい快走路なところが、ノロノロ… うぎゃー。 登坂車線まであるような上り坂で渋滞とかマジでやめてください。左足がつります。 帰ってきたら帰ってき…

おーばーらん

1週間で2000kmは走りすぎた GW突入でディーラーお休みで1ヶ月or1000km点検もだせねぇ オイル交換だけでもしとくかなー でも大雨…