2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレ?

http://maplus-navi.jp/indexdl/dlContent 突如現れた小さな女の子・・? 「ラティ」と名乗ったその子は、自分のことをナビゲーション通信用インターフェースと言っている。 人形のように見えるその体はただの端末で、本体はれっきとした女性。 自分の姿をモ…

(つ∀-)

<⌒/ヽ-、___ /<_/____/ ちょーねむい

熊本→島原(長崎)→熊本

元々はレンタカー(プリウス)のタダ券を友達(以後「ま」)がもらったというので、じゃあどっかいこうっていうのが始まり。 この ま さんは元走り屋で運転だいすきです。今回は(今回も、なんだけど)ま さん運転です。 一番最初の予定 12日暇な人がいなかったの…

ドライブで550km旅してきました

でも私はnot運転手。 疲れたので詳細はまた明日。

この後ヴァナ1日またぎって言われた

そもそも

22時頃に眠くなって7時に起きるとか、寝過ぎだとは思う。 だけどこれくらい寝てないと最近やってられない。 疲れてるのかなー。でも疲れるようなこともしてない気がするしなー。 もともとロングスリーパーだからってことでいいか。

騒音をシャットアウトするのです

ベッドの近くにサーバとメインマシンがあり、ほぼ常時稼働してるので結構うるさいのです。 で、1ヶ月くらい前に耳栓を買ったのです。 これがいい感じなのです。 ぐっすり眠れるのです。 アイマスクも買ったのですが、そちらは最近あまり使ってないのです。 …

うわあああ

19時半に猛烈な眠気に襲われて寝て起きたら7時だった。 しかも目覚ましに起こされた。 そして昨日せっかくぷっちょ買って帰ったのに、会社に持ってくるの忘れた。 食べたかったのに。 なんかもういろいろダメポ 追記? 燃えるゴミの日だったのにゴミ出すの忘…

オフィス卓上

会社で自宅の音楽を聴く。

サーバに mp3 をどかんと置いて、SHOUTcast で配信してストリーミングで流そうと試みる。 すんなりいったものの、日本語の曲名が化ける!見なければいいんだけど。 そういったわけで icecast を使ってみようとしたら、ファイルを配信するのがいろいろ面倒く…

出張おわり

移動時間合計5時間 滞在時間1時間 そんなもんだよね

水も滴る

小降りだと思って傘なしで家出たら、突然大降りに! びしょぬれ。

月曜日

寝ようと思ったのにこんな時間! (1時過ぎ) で、ふとチャットログを眺めてたら面白かったので。 長いので折りますよ 2008/04/06 23:52:39 [月曜日] が参加します : 「また来ちゃった」 2008/04/06 23:52:49 月曜日 : |ω@) こんばんわぁ 2008/04/06 23:52:…

DJTサントラとどいた!

今回ハズレなし!どれもいい! ロング2曲だけかーと思ってたけど、JOURNEY TO "FANTASICA" 〜overture〜 が神懸かっててヤバイ! ゲームバージョンと歌い手が違うのもイイ!どっちもプレイリスト行き! Now and Foreverの低音の出方もすごい!脳にズンズンき…

ぽつーん

だだっ広いオフィスに現在ふたりだけ さみしー

あぷらいど

さくら

\(^o^)/

\(・x-x・)/

ドコモダケ

いくらどんがたべたかったなー

おなかすいた

8時間ねたのに

朝起きるのがすげいつらかった… ねすぎかなぁ

踊り子折り返し地点

Lv1からずーっとソロで一度もパーティ行かずに踊った結果。 75までやるつもりではあるけど、とりあえず休憩。 今後は暇なときにまったりかな。

バスの停留所案内広告が変わったのを聞いて

新年度だなーとおもいますた まる

四月バカとは言うけれども

本気できもちが悪い 風邪うつされたかっ 朝も5時頃腹痛で目が覚めたしなあ