2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新型PSP

を、なんともらってしまいました。 PSP持ってる人は周りにたくさんいるので、パンドラバッテリー作ってCFW入れていろいろ遊んじゃおうと画策中。 まずはUSBケーブルとメモリースティックを買ってこないと〜...

なんかまた

放置してます(´ρ`;)

1ヶ月ぶりにゲーセン行った。

家庭用ばっかやってたので、やっぱり調子が出なかった。 と思ったら、意外とスコア高め。 判定修正後のACはやっぱりスコア出やすいなーと実感。

FFやってませんできてません

とりあえずもらい損ねていたアニバーサリーリングをゲット。使い時がわからん! 吟は40で止まってます。ほげほげ。

しぬ

友人の結婚式の2日前に「明日から東京行ってきて」と言われ涙目になりながら東京行って結婚式の日だけ帰ってきて翌日からまた出張したcryksですこんばんは。 ってこう書くと行って来てと言った人が悪そうに見えますがそうではありません。むしろ行って来てと…

おまけ

皆伝は嘆きの階段で死にます

ACでは100円が無駄になるだけなので皆伝なんてやりませんが! 皆伝?即死だろとか思っていたのですが、嘆きって前半超回復なんですね。quellで1桁に落ち込んでも100%まで回復するのねー... そんなこんなでCSDD十段クリア。 100%(Concertino in Blue)→100%(SO…

すろーぺーす

まったり吟。 Lv40でミザレオのハチにソロで挑んでみるも、開幕レクイエムで釣るというアホなことをしてしまったせいで寝かせできずあたふた。 HP半分以上あったのに、ファイナルスピアで即死。だめぽ。 てかサポ忍でやるなという話でもありますが。ええ。

そういえば

Twitter 始めてみたけど、登録しただけ... いろいろと Twitter API 使って遊んでみたいことがあるんだけど、まわりに Twitter 使いがいないので結局 Twitter を使うことがなかったり。 そこらへんの人をどんどん add しちゃうべきなんでしょーかね? あ、Twi…

相も変わらず CS DistorteD バシバシ叩いているわけですが、

個人的ランキング。意味なし。他に書くこともなし。 1. SOLID STATE SQUAD 2. QUANTUM TELEPORTATION 2. Infinite cave 3. Go Beyond!! 3. Hybrid Landscape 同率多すぎ。 あ、十段無理です。AA無理です。おかしいな、GOLD十段なのに。

誰も見ていないと思われるので

どんどん適当なことを書いてみよう。

えーと。

社壊人まっさかり。 最近また懲りずにFF復帰した 復帰して2週間で家庭用DistorteDが出てハマる すごい勢いでプレイした結果、腕が痛くなる ←いまココ

どうやって書くんだっけ

書き方\(^o^)/ワスレタ