2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(^o^)

なんという九段 間違いなく達成率95% あっさりすぎ。青龍の途中から腕が死にかけたけど。 新穴はTRANOIDをノマゲでやったくらい。確かに噂通りツンデレ譜面でした。余裕でクリア。 ノマゲならLv12もないかと。Lv11中〜上位あたり?

ちょ

時期的には今更すぎるのですが... 東方風櫻宴のトラック10、Revelation Spaceがドツボです! この固い音色のトランスは最上級に好きです。海外のトランス物はこういう音色が多くて好きなのですが、こんなところにあったとは... 元ネタも好きだっただけに、久…

ニコニコ動画のリンクを強制的に naisho にしちゃう Greasemonkey スクリプト

for(i=0; i < document.links.length; i++){ var link = document.links[i]; link.href = link.href.replace( "http://www.nicovideo.jp/watch/", "http://www.nicovideo.jp/watch_naisho/" ); } なんの変哲もないけど。 include path は * でいいと思う

なおった

id:cryks:20070403 Winampを最新版に差し替えたら日本語のジャンル名が化けるという不具合ですが、治りました。 治ったというよりは回避した感じですが。 解決策は超単純。 標準のmpegデコードプラグインがバグ持ち?だったらしく、mpg123みたいな他のinput…

もいっこ重要報告

5月中旬〜下旬にかけて、引っ越しするのでその間サーバ停止となります。 現時点で入居してからネットが開通するまでどれくらいかかる...等がさっぱりわかっておりませんので、停止期間は未定です。 (とある回線を使って臨時に立てることはできるかもしれませ…

近状

なんていうか 死ぬほど忙しい/(^o^)\ナンテコッタイ 後回しにしている作業も大量に増えております 5月過ぎたら少しは楽になるかなー

サクラサク

気づいたら満開だけど花見行く余裕なんてないcryksですこにゃちわ。 http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/04/ff9.html びーびー! 鯖のApache入れ直しました。 久々にメジャーバージョンアップしたので設定とか全部書き直しだったのですが、なんとか動いて…

Winamp5.21→5.33にバージョンアップしたら

弐寺やってる人間ですので、曲にジャンル情報がガンガン入ってるのでタイトル拡張書式を以下のようにしていたのですが、 ['['%genre%']' ]%title% / %artist% なんかジャンル名が日本語だと文字化けするんですけど! 特定の文字だけとかじゃなくて、いわゆる…

お肌っゃっゃ

この季節になると、おててがひどいことになるcryksですこんにちは。 もうね、超ガサガサ。ボスケテ。皮もむけまくり。ひい。 毎年、季節の変わり目にこうなります。 入ったバイト代で、初の1万を超えるヘッドホンとiPod nano(2GB)を購入。 ヘッドホンはつけ…