2006-01-01から1年間の記事一覧

もー5時間寝ると

和尚がTwo http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm 漫画版痴漢男完結。当時リアルタイムに痴漢男をみていた身としては感慨深いです。 いざ今年を振り返ろうとしても色々ありすぎて纏められず。 例年なら知り合いの家(自宅から数百km)で年越しす…

さむっ!

吹雪いている中ファンヒーターの灯油を入れて参りました しぬ 暑いよりは寒い方が好きだったりします。あんまり寒いのもどうかとは思いますが。 汗ダラダラになりながら服を脱ぐのと、凍えながら厚着をしまくるのでは明らかに後者のほうが…! 明日以降は寒さ…

第2回サルベージ

えー、縁ありましてサルベージLSに入れてもらいまして、経験上は2回目ですがLS活動としては初となるサルベージに行って参りました。 狩人で行き、遠隔解放をしたらリピーティングボウ+ホーリーアシッドブラッディといった感じ。アビが解放されるまではスラッ…

タイトルつけるのって悩むよね、結局無題になるんだけど。 さて、火曜日はプロマシアミッションの日、ということでPM最難関とも言われている「畏れよ、我を」に行って来ました。 編成は忍戦狩(私)黒白赤とオーソドックスに。 マメットは何の問題もなく撃破、…

ものすごく季節はずれなテーマにしてみた。

クリスマスですが空です。 人少なすぎです。どうみても負け組です。本当に(ry 適当にトリガーと亀。 亀のドロップは盾、兜、ケーニヒ手、劇毒といい感じ。 クリスマスプレゼントだったと思いましょう。 トリガー収穫は水、東、冬。 水取りを2時間くらいやっ…

おええ

風邪ひきました。 土曜日に友達と4日遅れの誕生日パーティという名の焼肉をしましたが、風邪(と口内炎)で最後はギブアップしました。乙。 肉が入りすぎて飲み物で流し込むも、何でチューハイ飲んでるんでしょうね...?

ベリークルシミマス。 みなさま元気にお過ごしでしょうか、cryksです。

だいぢぇすと

最近のFF。 月曜日 そら 適当にトリガーやって神。 鳥x2、虎x1。 虎がゴミドロップだったことしか覚えてません(´д`) 火曜日 ぷろますあみっそん 迎え火りねんじ。 ナ戦狩黒黒赤。 あっさりクリア。 えがったえがった。 すぐに終わってしまったので、ミザレオ…

ENMとか

フレと一緒にENMいってきましたヽ(´ー`)ノ 1個目、アットワでウラグナイト。 12人ENMですが6人でも戦法ちゃんと練ればイケル奴です。 当たりはブラオあたり? 何事もなく撃破し、箱オープン 鉄刀木材 ノ´-`)ノ⌒┻━┻ 2個目、ウルガランでボム。 マーシャルブー…

http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1165941645/ 笑いすぎて腹筋が痛い (from ネ実) /ニYニヽ /( ゚ )( ゚ )ヽ /::::⌒`´⌒::::\ | ,-)___(-、| | l |-┬-| l | \ `ー'´ /

せーぼーさい

の、季節のようです。 今年はどの部位の装備なのかなー しかし去年のようなイベントは勘弁です、マジで

うおおLongやべえ! A mixの対象地帯で8割方ガシャーンです、本当に(ry

その他雑感

in the Skyのピアノ部分が激しく東方っぽい ていうかin the Sky穴は☆11だろ…常識的に考えて… BLUE MIRAGE穴ハゲワロスwwwww Xepherのシャキーンがいい感じ SotaかっこいいよSota 自分のスコアデータは軽く抜き去りました >┼○

Scripted Connection⇒ の追加譜面が神過ぎて脳汁出まくってます! どの譜面のNORMALも叩き甲斐あってめっさおもしろい! HYPERも叩くところ叩かせてくれる! ANOTHERも叩きたかったところを叩かせてくれる! ウヘァ

ふぉお

CSハピスカ十段とれたヽ(´ー`)ノ 穴rageはめっさ適当ですた

はぴすか到着ヽ(´ー`)ノ

今から馬鹿みたいにやりこみますよ!

CS HAPPY SKY ライバルデータ

フラゲ組からの情報を見てみたのですが。 ぎゃーーーーー!! ライバルデータ収録されてる! (CRYKS) 全くといっていいほどやりこんでないのに(そもそもいろんなゲーセン渡り歩いて判定すらつかめてない)応募しちゃって収録されたらどうしようかと思っていた…

PM - 迎え火

狩人で行って来ました(ちなみに固定メンバー)。 ナ狩黒黒赤赤。 1戦目、ナのインビン発動が遅れて崩れ初めて1/4くらいで時間切れ。 2時間じっと待つのも何なので、CCBポリマーの材料のチップを取りにソジヤへ。 2時間後、再戦。 乱れ→スラッグ→イカロス→イー…

そらそら

適当にトリガー狩りつつ23時頃から麒麟。ちなみに狩人で参加。 人数少な目(と思っていたけど16人いた模様)での戦闘となりましたが、タゲられてることに気づかずストンガ4食らったりしたけど特に問題もなく撃破。さすが手慣れた軍団だけあります。 ドロップ。…

c⌒ヽ.д.)ノ

ここんところ腹痛が続いております... 流行のノロウィルスとかなんかなーとか思ったり思わなかったり。 まあそのうち治るさね それよりも学校の実験で作ってるプログラムの内部仕様をどうにかしないと、ということで頭がいっぱいでございます。

うにばーす

初期の鯖不安定+リセット騒動以来やってません!

やっべ

実に半年ぶりですかコレは! えっと、何から書いてみようかね...

CSはぴすか

気の迷いでスコア送っちゃってるけど、まさか採用されてないよね...? あんな糞スコア採用されたらマジで恥ずかしいです!

半年ぶりのFFにっき

狩人75 特に書くようなことも...? 否、書くことありすぎて書くことが無くなっているとも言うのかな... 無事75歳になっています。

なんてやる気のない日記なんでしょう

狩人1→25。 17までずっとソロで上げてみたり。というかPTする時間逃しただけとも・・・ PTでは主にボルト撃ってますが、レベル上がったあとはスキル上げるために長弓をぽんぽんと。 強さでいえば長弓のほうがいいんですけどね、タゲふらふらしちゃうのと ア…

ていうか放置全開じゃないですか

2週間前に復帰、皆から廃人と言われる速度でレベルがこのようになりました 忍者 63→71 戦士 33→37 忍者の次は侍か狩人予定。なんか狩人やりそうな予感

無題

ただいまう゛ぁなでぃーる

あほるがん

注文してしまった・・・

なんとも

微妙にまだ体調悪いですが、かなり楽になってきたようです。 下痢を伴う腹痛から地味ーな気分の悪さに降格(?)。 個人的に腹痛が一番嫌な痛みなので、まだマシといったところであります。正露丸飲んだからマシになったというのもあるのかもしれない?