2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ていうか放置全開じゃないですか

2週間前に復帰、皆から廃人と言われる速度でレベルがこのようになりました 忍者 63→71 戦士 33→37 忍者の次は侍か狩人予定。なんか狩人やりそうな予感

無題

ただいまう゛ぁなでぃーる

あほるがん

注文してしまった・・・

なんとも

微妙にまだ体調悪いですが、かなり楽になってきたようです。 下痢を伴う腹痛から地味ーな気分の悪さに降格(?)。 個人的に腹痛が一番嫌な痛みなので、まだマシといったところであります。正露丸飲んだからマシになったというのもあるのかもしれない?

今度は

今度はネットの知り合いからFF戻りやがれと言われる始末 どうしろちゅーねん!w

んがががが

何を思ったか書きたいことが突然大量に出てくる症候群。 livedoor blogがメンテ入って、巡回先の3割くらいが死亡しててショボーン。

PSUの発売日が決まったようで

どうにもこうにもクローズドβ落ちたあたりからやる気なくなっていたのですが、無事?8月31日に決定したようですね。 人生初のネトゲがPSOだったのもあり、PSシリーズはなかなか個人的に思い入れが深い作品だったりします。 まったりとやるかなー

今更ながらCSRED色々

eRAseRmOToRpHAntOM ノーマルクリア。 がんぼる穴イージークリア。 10段蠍で死亡。 7KEYSはすべてハードクリア。

はてダラをもっと便利に?

id:hyukiさんのはてなダイアリーライターを使用してこの日記を書いていたりするのですが、いちいち vi 2006-06-02.txtとするのが結構かったるかったりするので、自動化というか、超単純なシェルスクリプト。 見ての通り明らかに *nix 向けです。Winで書いて…

そういえばROはじめてました

2年前に休止というか引退してたのですが、大学の友達にやれやれ言われていたので、せっかくだったので鯖も新たに(というか旧垢消えてますがな)心機一転始めました。 まぁ3日でJob50転職・1週間でLv70・2週間でLv80というなかなかな廃人振りを発揮したりしま…

んぐぐ

腹痛がとまらんー