おわった

僕のシルバーウィークが無くなりました


国道走行中に、横のスタンドから出てきた車にぶつけられました
リア左ドアがべっこりです
ドア交換です
ボディも逝ってます
保険屋は月曜日にならないと本格的に動きません
ディーラー持って行ったら1週間じゃ無理だねぇと言われました
1:9くらいにはなると思うけど、5連休に自分の車使えないのが痛すぎる…
ちなみに修理費30万円+α
もっとふんだくってやりたい…


ちなみに相手は、これほどまでにこの言葉が合う人はこれまで見たことがなかったという感じで
スイーツ(笑)


開口一番「ウィンカーだしてましたよね!?見えてましたよね!?」
「いや、こっちが優先道路だし、そもそも出るときに一時停止もしてなかったし、こっち見てもいなかったよね」
「そんなことは関係ないあwせdrftgふじこlp;」


生まれて初めて怒りを通り越してあきれるという事態になりました


代車が火曜日にならないと無いらしく、それまで車なしの生活です
はー
代車も軽だし、ETCとかもついてなさそうだし、実家戻るのもナシだなー