こんなはずじゃなかった

実家の方に帰省していたのですが。
ETCの深夜割引を使うために、当初の予定では5日の22時頃に出て1時頃に家につくはずでした。


が、何故か地元の友達とバイキングで食事したあと、気づいたらネカフェにいました。
まぁ3時頃に出て6時頃に家につけばいいかな... と考え始めていました。


気づいたら涼風読破してました。5時半です。
ETCの深夜割引おわってるーーー

  • 昼過ぎまで寝てゆっくり帰る → 帰省ラッシュに絶対巻き込まれる
  • 今から帰る → すごい眠いんですけど


というわけでなんとか帰り着きました。すごい眠い。眠いっていうか眠い通り越して目がさえ始めてきたんだけど頭が痛い。おやすみ。