世の中カネっすよねやっぱ

気づいたらゲーセンに6時間いました。久々にこんな長い間いた気がする...
というわけでようやく稼働したわけで、だいたい私含めて3人待ちの状態が続き、20〜30分に1回順番回ってくる感じでした。


さて、SP八段下級あたりの意見。


まずは軽くSTANDARD... をやったら判定わからずボロボロ。ヤベェ
フルコンBとかワロスワロス
だんだん慣れてきて普通の曲ならAA安定するくらいになりましたが。
今回判定はやめ...? それとも家庭用に慣れすぎたのかすら


その後さくっとSP八段を取りまして、適当に新曲を埋めてました。
VANESSA灰の皿の絡みがきついです。初見60%あたりで普通に死にました。
二重階段っぽい部分は法則性あるし、そんなに難しくはないと思う...?
LASER CRUSTERは初見クリア。ただしノーマルゲージ。必死。


いろいろありますが、これだけは言いたい!
花吹雪神すぐる
初見で惚れた 譜面にも惚れた マジ楽しい!