ボクの心もサルベージしてください><

水曜日はサルベージの日〜ってことでサルベージ。
銀海遺構にボス狙い。
道中、ステ解除ばっかりでなかなか戦力増強ができず時間をとられて、ボスついたのが終了15分前。
銀海遺構は運もないとダメですねぃ...


で、ボスですが、やはり柔らかいというのが印象。
サポ戦肉食で遠隔一発100くらい出てました。
5分で1/3くらい削れたのですが、ヒャッホイしすぎて死亡。ゴメンナサイゴメンナサイ
魅了技であるブレインジャックが4連発で来るのは正直笑いましたが。


そんなこんなで時間切れ。残念な結果でしたが道中もうちょい進軍速度とか上げればいけそうな気がします。
久々のFF日記終わり。