弄り倒す(中を)

気づいたら3週間何も書いてなかった…
FF14もヴァナじゃなかったって書こうとしてそのまま放置してた
PC版出るっぽいので、またやりそうです。
ラスレムベンチでデフォ100fps、1920x1200で55fpsくらい出てるので余裕かな。
今時 Core 2 Duo E8500 + HD4850 なんて珍しくもない構成だけど、数年戦えそうですね。
その数年先、またマザーから変えないといけないような気がするけど。あぁん。


ネトゲといえば、思えばいままでのネトゲ遍歴で、友達と一緒にゲームまたいだことってPSOPSUしかなかったなぁと。
今でもPSO仲間が一番思い出に残ってるかなー。いや、思い出というか普通に連絡とれますが。
某チャットメンバー以外で実際に会ったことがあるのはPSOメンツだけだしのぅ
また会いたいなー。会ってないメンツにも会いたいなー。でも関東だもんなー。金より時間が無い…


さてさて、新車が納車されて2ヶ月が経とうとしてます。
ほぼ教習所以来のMT車だったので、最初の2週間くらいは1日に1回エンストする始末でしたが、さすがにそれからは慣れたというか慣れないとおかしいというか。
「ほぼ」ってのは、1年半前に引っ越し手伝いで軽トラ運転したとき。エンストはしなかったけどね!
やっぱ楽しいねMT!
AT/CVTを貶しているわけじゃなく、単純に楽しいからMTです。スピードとか求めるなら、私には最近のAT/CVTになんて勝てません。
そんなの求めるならコンパクトカーのMTなんて買いませんて。


で。
フィットRS (GE8) 5MT ハイウェイエディション なわけですが、最上級グレード、さらに特別仕様車ってこともあって、なんか無駄に装備が豪華でうほほい状態。
スマートキーとか絶対いらねぇと思っていたのに、便利すぎて困る!
んが。
シフトブーツが貧相なんだよなぁ…
http://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/interior/shiftknob.html
13650円でかっちょいいのになるんだけど、今度点検出すときにでも買っちゃおうかな…
サイドブレーキブーツは
http://www.5038.net/boot/247-GE-Fit-side.htm
これを注文。はやく届かないかなー


納車2ヶ月で走行距離5500km。最初の1ヶ月で3500kmくらい走ったのを考えると、なりを潜めた?
どっちにしろ、半年または5000km点検なるものにそのうち出さないとだ。半年…?


なんか今日の内容は長いな!ほんとに日記みたいだ